I字バランス(Y字バランス)が劇的に改善するメソッドができました\(^-^)/

寝ながらY字を作って、脱力してくだけのシンプルな方法。

写真は大人からバレエを始めた方ですが、週末に講座を受けていただき、数日でここまでいきました!!
25e4a124.jpg
ほぼI字ですね!

さらに別の参加者さんからはこんなメールが…。


******************************
いつも行く度にこんなこと出来た!という発見と達成感があるのですが、今日はまさに魔法のような体験をさせていただきました。

"I字(Y字)バランス"です。

床に寝た状態でも絶対に出来なかったI字(Y字)バランスが、なんとまぁ呼吸だけでスウッと形になったではないですか!
もちろん痛みはまったくないし、呼吸をしてリラックスするだけで足がするする伸びていく感覚が不思議でした。

みほ先生のメソッドでこんなに身体がかわるなんて本当に不思議で楽しいです。
******************************

この方は、初めて来てくださった日にスプリッツ(前後開脚)が床に着くようになって、感激されていた方q(^-^q)
勉強熱心でフィードバックも素晴らしいです。


****追記(2016.11.17)****
現在この方法での改善は個人レッスンでのみ行っております。

Y字(I字)バランスのストレッチは、開脚が8割+上半身が2割になります。
詳しくは「魔法のストレッチ講座Ⅱ」で指導しておりますので、ご都合に応じてご受講ください。


ブログのメニュー
プロフィール魔法のストレッチ歌&踊り