冬だけどキャンプに行ってきました~(*´▽`*)

場所は千葉のかずさオートキャンプ場で、駅から徒歩10分という近さ。
こたつ、エアコン(プラズマクラスターつき)、ウォシュレット付きトイレ、広いお風呂がついていて超快適で、キャンプなのにこんなに楽してすみませんって感じ(笑)

チーズフォンデュやカレーフォンデュして。。
48f9c6b9.jpg

ダッチオーブンでローストビーフ作って(唯一キャンプっぽい写真!)
1713caef.jpg

あとケーキを焼いていってみんなでデコレーションしたり、キャンプ場で飼ってる子ヤギ達と戯れたり、ゆるっとした時間を過ごしました♪

次の日の朝はホットサンド。
fddf0e99.jpg
フルーツや、ハーブ入りのソーセージや、昨日の残りのケーキまで並んで、贅沢な日曜の朝を過ごせました。

毎日忙しくて(やりたいことをやっているので充実もしてるんだけど)、とくに頭が休まる時間がほぼなかったので、自然の中で気の置けない仲間とのんびり過ごせてよかった。
こういう時間をこれからも大事にしたいな~と思います


ブログのメニュー
プロフィール魔法のストレッチ歌&バレエ