「魔法のストレッチ(MPS)」は、黒田美帆がバレエの動きからヒントを得て開発した、簡単に身体が柔らかくなるメソッドです。

痛くなく、簡単な動きで、すぐに身体が柔らかくなるのが特徴です。
✳プロダンサーを含む3000名以上が受講。
✳学び系最大サイト「ストアカ」で4年連続優秀講座賞を受賞。
→雑誌にも多数掲載されています。

1


(PCの方は続きを読むをクリックしてください↓)


【日程・場所】
魔法のストレッチ講座Ⅰ(講義・前屈・股関節の改善等)

魔法のストレッチ講座Ⅱ(左右開脚・前後開脚等)

魔法のストレッチ講座Ⅲ(上半身の柔軟性・姿勢矯正)


*お申し込み方法*
上記のリンクからお申込みいただけます。
(クレジットカード・銀行振込対応)

当日の現金支払いが良い方は、お問い合わせフォームに希望日をご連絡ください。
料金は4,000円になります(※予約必須)


【個人レッスンについて】
上記の日程が合わない方、ダンスをされている方、お子さまは個人レッスンがおすすめです。
→個人レッスン


【ストアカのレビューより】
(女性 30代)
前屈は、最初床に手が届かず-6cmでしたが、ストレッチしたら+8cmになってました!14cm分も一気に柔らかくなって、ビックリしました!嬉しいです!

(男性 50代)
今まで自分が行ってきたストレッチとはアプローチ方法が全く違う、まさに「目からウロコ」でした。ビフォーアフターの計測ではすぐに効果が表れ、感謝するばかりです。もっと早くこの講座を知りたかったです。

(女性 40代)
始めたこの1カ月で、肩こりや背中のこりが激減、子供の頃から猫背だったのが、初対面の人にも「姿勢がいい」と言われるようになり、睡眠の質もよくなりました。