社長時代に、お仕事したり、プライベートでも遊んでいただいたrikomaniaさんが、キッチハイクを使った初のご飯会をやるというので行ってきました♪

874a4e79.jpg

Instagramで糖質制限料理をアップしているのが、いつも美味しそーと思ってて。。

cebb29eb.jpg

実際に食べれて幸せです(*´▽`*)

9da6e457.jpg

全部糖質制限メニューなのに、びっくりするくらいの美味しさと満足感

eee000c8.jpg

参加者さんも面白い方が多くて、素晴らしい時間を過ごすことができましたー!!

c9a460fb.jpg

写真の煮卵は、スモークガンでその場で燻製にしてくれたの。
パフォーマンスレストランみたいで楽しかったよ~(*^.^*)

お腹も心も大満足な会でした


しかもおまけの話があって、花粉症がひどかった参加者の一人は、その後まったくクシャミも鼻水も出ず重度のアレルギー性皮膚炎を克服した話で書きましたが、やっぱり糖質制限はアレルギー改善に有効ですね)、私は翌日体重計に乗ったら、あれだけ食べたのに体重が減っていました!!

もともと糖質はかなり控えめな生活をしているのですが、たまにはこのくらい徹底して炭水化物ゼロにしてもいいのかも…と思ってしまいました。



KitchHike(料理をしたい人と食べたい人をマッチングするサービス)は今話題のシェアリングエコノミーに当たりますが、美味しいご飯を食べて、勉強にもなって、友達もできて、健康的になれるとか、まじ最強だよね( *´艸`)

普通のレストランでは絶対できない経験だなーとおもいます。

ストレッチ講座で一番集客のある「ストアカ」も面白い講座がいっぱいあるし(築地でお魚買って料理する教室とか、バック転講座とか)、Airbnbも素敵な物件が多くてずっと使いたいと思っているので、今年は今さらですがシェアリングエコノミーを色々活用してみたいと思います



ブログのメニュー
プロフィール魔法のストレッチ歌&踊り