「クリスマス×キャンプ」のときと同じ場所&メンバーで、キャンプ行ってきました♪
@かずさオートキャンプ場
またこたつ、エアコン、トイレお風呂つきの快適キャンプです(笑)

今回のメインは立派な金目鯛~( ≧∀≦)
14930792452671

しかし!!
私は、ピンポイントで金目鯛にアレルギーがあって食べられず。。


ほっけの干物、美味しかったです( ・ω・)もぐもぐ


自然の中にいると、ストレッチがしたくなります!
b21a68f1.jpg
たくさん写真撮ってもらったよ~

去年より更に身体が柔らかくなってる気がする。。
7fdc69ea.jpg
軟体系の写真はInstagramにアップしてるので、興味ある方はフォローしてね((o(^∇^)o))

朝食は、鳥の声と緑の中で爽やかに
a3ec9306.jpg
薄いパンケーキに色んな具材(ハム・チーズ・ツナ・レタス・チョコ・バナナなど)を巻いて食べました

昔作ったのを思い出しつつ、適当に配合したんだけど、もっちりした食感と、食事に合うプレーンな味がとっても好評だったので、備忘録兼ねて書いておきます。

***薄めのお食事パンケーキ・作り方***

【材料】
薄力粉100g
牛乳200㏄
卵1こ

①薄力粉に卵を溶いて混ぜます。
②牛乳を少しずつ加えながら、泡立て器でよく混ぜます。
③フライパンに油を引いて、生地を薄く伸ばして両面を焼けばできあがり((o(^∇^)o))

→ほんの少し砂糖&塩を足したり、生地を少し休ませてから焼くと更に良いかと思います。

**********************


みんな、素晴らしい時間をありがとう~
次は秋キャンプかな

ブログのメニュー
プロフィール魔法のストレッチ歌&踊り