風立ちぬの主題歌、ユーミンの「ひこうき雲」を歌いました。

イラストはariさん、キーは原曲+6です。


今回、めちゃくちゃ歌い込み頑張りました(*´ー`*)

前回の「美女と野獣」は急いで仕上げたため、アップしてからいろいろと反省してたので…。
(毎回反省はしてるけどね!)

練習量のおかげで、レコーディングは超スムーズで、マイクセッティングから録音、完成データもらうまでなんと30分でした\(^-^)/2回しか歌ってない。


でも、それと、聞く方々がいいと思っていただけるかは、別問題なので!(ほんとに!)


アップした後は、今もどきどきします(*゚ー゚)

良かったら聞いてみてください



ブログのメニュー
プロフィール魔法のストレッチ歌&踊り