YouTubeの総再生数が、100万回超えました!!
ありがとうございます(○´∀`人´∀`○)

話題になった千と千尋の「いのちの名前」がもちろんトップなのですが、最近こちらのトトロがすごく伸びてきて、1日の視聴回数は2位になりました。



もう13曲くらいアップしてるので、「ジブリの歌を聞くなら黒田美帆さんだ」などというお声も届き始めて、ほんと恐縮です。毎日聴いてくださる方や、CD欲しいと言ってくださる方も。。

ジブリの曲はどれも声質に合うみたいだし、また私にとって歌いやすいのですよね。。

      


そういえば。
ちょっと不思議な話ですが。。

小さい頃、まっくろくろすけとか、千と千尋のススワタリに似たようなものをよく見てたかも。

夜中に起きると、暗闇にふよふよ漂う大量の目玉みたいなのがいるの。
布団の中にも入ってきたりして。触れないんだけど。

怖がりな私だけど、あんまり怖くなかったな~(*゚ー゚)