〜138cmの世界〜

黒田美帆 公式ブログ

チェジュ島のお食事は、毎回キムチ等の小鉢が色々ついてきました(韓国なので)。






小鉢は原則的にお代わり自由だから、気に入ったものがあったらパクパク食べてました(@ ̄¬ ̄@)
(辛いものが多いから、苦手だとあんまり食べれないかも。)

それから、島だから、海鮮も美味しかったよ!


あわびがよく取れるらしくて、鍋やお粥でいただきました♪


あさがゆ(寝起きで髪がぼさぼさ。。。)


あと個人的におすすめしたいのは、o`sullocの「お茶博物館」

…のお茶アイスと、お茶ラテ。

アイスはしっかりお茶の香りがして上品な味だったし、ラテも砂糖抜きにしてくれたりして、よかった~(〃 ̄ω ̄〃)
日本人も納得の味だと思います

ぜひ行ってみてね~☆


ブログのメニュー
プロフィール魔法のストレッチ歌&バレエ

チェジュ島素晴らしかった~(*´∇`*)!
東アジアのハワイと言われるだけあって、自然がすごく豊かで癒されました

世界遺産①万丈窟(マンジャングル)

暗くてわかんないけど、とっても広くて涼しい洞窟です

世界遺産②城山日出峰

このとき、体調崩してて歩けなかったんだ。。。うぅ、くやしい(←私は旅行に行くとよくあることですが)


それから世界遺産じゃないけど、すごく気に入ったのがこちら。

③大浦海岸の柱状節理帯

とても自然が作ったとは思えない、見事な角柱が幾何学模様をなしていて、そこに打ち付ける波しぶきもダイナミックで、ずっと見ていたい感じ

④天帝淵瀑布


マイナスイオンを浴びまくれる場所(〃 ̄ω ̄〃)
この日は雨が降って水量が多かったため、普段はあまり見れないという第一の滝も見れました。

その代わりコバルトブルーで美しいという水の色は見れなかったけど。。。

他にも滝の名所がいくつもあるらしいので、また行く機会があったら見てみたいな~(*´∇`*)

食べ物編に続きます。

北海道の栗山町という、小さいけどとびきり素敵な街に滞在していました。
ee9b1e87.jpg

景色はどこも素晴らしく、お店も人も良くて。
c9f194d0.jpg

地のものを使ったご飯が毎回美味しかった~(*´ω`*)

近所のスーパーで買ってきた魚介を贅沢に使ったパスタを作ったり。。
46624482.jpg

栗山バーガーは、自家製ベーコンが目が飛び出るほど美味しかった
c38026a4.jpg
写真じゃ伝わらないけど、めっちゃ大きくてジューシーなの(*´ー`*)

これは隣町の由仁だけど、「牛小屋のアイス」の名物・まぜまぜアイス。
a57dab22.jpg
平日の朝一に行ったけど、かなり賑わってた。
土日は大行列になるそうです。


色んなことを学んだ数日間でした。
身体(丹田)の使い方とか、もっと大きな、生き方そのものとか…。

私は焦って色んなことをし過ぎてたな~と思った(。>д<)
今度からはもう少しゆっくりと丁寧に、日々を過ごしたいと思います。

みきちゃん、本当にありがとう♪

↑このページのトップヘ