〜138cmの世界〜

黒田美帆 公式ブログ

魔法のストレッチ

のべ1000名以上(プロダンサーやヨガ・バレエ講師含む)が受講し、その場で簡単に身体が柔らかくなると話題の「魔法のストレッチ講座」、どこで受けられるか一覧です。


♠♠♠
高田馬場
個別指導
(平日をご希望の方、ダンスをやっている方、お子様などはこちらがおすすめです。)

♠♠♠
新宿
魔法のストレッチ講座Ⅰ
身体が柔らかくなる仕組みの講義・前屈・股関節の改善等

魔法のストレッチ講座Ⅱ(Ⅰ受講必須)
左右開脚・前後開脚・Y字バランス(I字バランス)のコツ等

魔法のストレッチ講座Ⅲ(Ⅰ受講推奨)
上半身(肩・腕・背中)の柔軟、姿勢・二の腕瘦せ等

*お申し込み方法*
上記のストアカのサイトからお申込みいただけます(クレジット・銀行振込対応)
新規に登録される方は、こちらからクーポンをGETすると500円引きになります。



♠♠♠
お問い合わせフォーム
その他、参加申込、出張レッスン・取材などのお問い合わせがありましたら、こちらからお願いいたします。


のべ1000名以上が受講し、プロダンサーやヨガ・バレエ講師、パーソナルトレーナー等も学びに来る「魔法のストレッチ講座」の、プライベートレッスンです。

魔法のストレッチ講座Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ(各3600円)のコンテンツの中から、お好きなストレッチを組み合わせて受けていただくことができます。
通常、Ⅰの受講後のみとしている開脚系ストレッチも、その日のうちにお受けいただけます。



♠料金
5000円/30分 (ご希望があれば延長10分/1000円)

♠改善メニュー
こちらからご希望のストレッチを複数お選びいただけます。
・前屈
・股関節(アンドゥオール/ターンアウト)
・左右開脚
・Y字バランス(I字バランス)
・前後開脚(スプリッツ)
・腰(背中)の反り (ブリッジ)
・肩の可動域

その場で柔軟性を改善し、ご自宅でできる方法もお伝えします。
バレエに関するご質問(トウシューズなど)もお受けしています。

♠よくあるご質問
Q.場所はどこですか?
A.高田馬場近くのスタジオで行っております。詳細はご予約の際にお伝えします。

Q. キャンセル料はかかりますか?
A.3日前から50%のキャンセル料が発生します。

Q.男性のみでも大丈夫ですか?
A.男性は原則、ダンサー、スポーツ選手、インストラクター、及びそれに準じる方(目指されている方など)が対象です。
※ご事情がある場合はこの限りではありませんので詳しくはお問い合わせください。

Q.二人でプライベートレッスンを受けても大丈夫ですか?
A.はい、大丈夫です。その場合、お1人様4000円になります。

その他、疑問やご要望等ありましたら、こちらからお気軽にご連絡ください。
↓↓↓
♠ご予約・お問い合わせはお問い合わせフォームからどうぞ♠


お待ちしております


ブログのメニュー
プロフィール魔法のストレッチ歌&踊り

「魔法のストレッチ(MPS)」は、黒田美帆が大人になってからバレエを本格的に始めたのをきっかけに、どうしたら効率よく身体が柔らかくなるか研究した末に生まれたメソッドです。

従来のストレッチと違い、身体を伸ばすのではなく、曲げることに重点を置くことで、筋肉をゆるめて関節の可動域を広くします。

【特徴】
すぐに柔らかくなる…数分のストレッチで、しっかり数値が改善します。
痛くない…ストレッチにありがちな痛みがほとんどありません。
簡単にできる…1か所のストレッチは基本1種類、また特別な器具も必要ありません。




テレビや雑誌でも取り上げられ、プロのダンサーやスポーツトレーナー等も含め1000人以上が学びに来ている、今注目の講座です。

~参加者の声~(こちらに書き込まれている実際のレビューから抜粋)

この講座は「即効性がめちゃくちゃあります!」でした
前屈は、最初床に手が届かず-6cmでしたが、ストレッチしたら+8cmになってました!14cm分も一気に柔らかくなって、ビックリしました!嬉しいです!
(女性 30代)

この講座は「スゴイ‼︎」でした

前屈で床に手がつかなかったのに簡単なストレッチでつくようになりました。
本当に簡単なストレッチなので続けてストレッチをして床に手の平がつくようになりたいです‼︎
(女性 40代)

この講座は「体がかたくても大丈夫!」でした
体がかたいので他の参加者についていけるか心配でしたが、個々のレベルに合わせて指導してくださり、効果もすぐ出て驚きました。
(女性 60代)

この講座は「つらくないストレッチを学べる講座」でした
これまで色々なストレッチを試してきましたが、身体がとても硬いため、どの方法も痛みが嫌でなかなか続きませんでした。先生がご考案されたストレッチは全然つらくなく、これからも継続していけそうです。
(女性 20代)

この講座は「分かりやすく、無理しない❗」でした
とても分かりやすく、無理なく、楽しく講座を受けれました。
私は、日頃スポーツしていませんが、前屈は20センチ、開脚は53センチも改善されちゃいました。
(男性 40代)

この講座は「終わった後爽快な気分になれる講座」でした
目からウロコ体験でした。早く気づいて受けたかったです。教え方も分かり易くて、とても親切でした。本当に身体の固い方にもオススメです。
(男性 60代)

この講座は「魔法にかけられたようにものすごい効果が出る講座」でした
身体が硬いことに自信があった私ですが講座を受けて驚くほどに柔らかくなっていることを実感できました。どうやったら柔軟性が上がるのか理論から詳しく説明してくださるのでとてもわかりやすく身に付きやすいと感じました。
(女性 30代)

20d3b7be.jpg


ブログのメニュー
プロフィール魔法のストレッチ歌&踊り

つ、ついに、、
ついに、I字バランス(Y字バランス)が劇的に改善するメソッドができました\(^-^)/

寝ながらY字を作って、脱力してくだけのシンプルな方法。

写真は大人からバレエを始めた方ですが、週末に講座を受けていただき、数日でここまでいきました!!
25e4a124.jpg
ほぼI字ですね!

さらに別の参加者さんからはこんなメールが…。


******************************
いつも行く度にこんなこと出来た!という発見と達成感があるのですが、今日はまさに魔法のような体験をさせていただきました。

"I字(Y字)バランス"です。

床に寝た状態でも絶対に出来なかったI字(Y字)バランスが、なんとまぁ呼吸だけでスウッと形になったではないですか!
もちろん痛みはまったくないし、呼吸をしてリラックスするだけで足がするする伸びていく感覚が不思議でした。

みほ先生のメソッドでこんなに身体がかわるなんて本当に不思議で楽しいです。
******************************

この方は、初めて来てくださった日にスプリッツ(前後開脚)が床に着くようになって、感激されていた方q(^-^q)
勉強熱心でフィードバックも素晴らしいです。

****追記(2016.11.17)****
現在この方法での改善は個人指導でのみ行っております(上級のストレッチのみを受けたい方はこちらの方がお得です。)

また、左右開脚およびY字(I字)バランスは「魔法のストレッチ講座Ⅱ」で指導しておりますので、ご都合に応じてご受講ください。

今日は嬉しいお知らせがあります!

なんと本日オープンした『ららぽーと立川立飛』でも、ストレッチ講座をやらせていただくことになりました~(*^▽^)/★*わーい

新聞の折り込み広告にも入れてもらったよ♪

※「魔法のストレッチ講座」は一日でストレッチの極意がわかり、身体も変わりますので、通ってもらう講座ではなく、一日特別講座となっています。

abdafb0a.jpg

その反響もすごくて、あっという間に1月分が定員オーバーしてしまったらしくて、、
私もびっくり、カルチャー教室の担当の方もびっくりです!

魔法のストレッチのコンテンツ力やばい。。

「ららぽーと立川立飛」での講座に参加されたい方は、3月分のお申し込みからになります。
(ららぽーとのカルチャーセンターの方にお問い合わせをお願いします)


新宿での講座は空きのある日もありますので、ご興味ある方はこちらの記事をご参照ください(^-^)/

魔法のストレッチ講座12月追加日程
http://kuromiho.blog.jp/archives/49682654.html

↑このページのトップヘ