〜138cmの世界〜

黒田美帆 公式ブログ

日記

某高層マンションのラウンジで、ちょっと早いクリスマスパーティーしてきました♪

e3674e3a.jpg

札幌と東京でパン教室をしている友達の主催だったので、ローストビーフ等のお料理はもちろんケーキもパンもなんとシュトーレンまでも全て手作り(*´ω`*)!


77f02e62.jpg

女性限定だけど子連れOKだったので、ちっちゃい子もサンタコスとかして参加してたよ。

00b82a96.jpg

今年初めてクリスマスらしいことしました~☆

ブログのメニュー
プロフィール魔法のストレッチ歌&バレエ


ど平日の昼間に、弟の結婚式をしてきました。
ee5d4d27.jpg

親族だけの小さな式だけど、思った以上に参加者ひとりひとりの愛情や思い入れを感じるいい会でした(*´ω`*)

03a3ef9d.jpg

弟とは外見も性格も真逆と評判で、仲良し兄弟という感じでもなかったけど、長年見てきた分なんだか感慨深くて、スピーチしながら泣いてしまいました。。

1e8cf5bd.jpg

お二人とも末永くお幸せに( ^-^)ノ∠.:*:・'°☆

年も元ガールスカウトの友達&その家族とキャンプ行ってきました\(^-^)/
今回は秋川渓谷の伊奈キャンプ村~♪
806b3a7d.jpg
JR武蔵増戸の駅から徒歩10分でコテージやレンタル品も充実してて、初心者にも優しいキャンプ場です(ちょっとお高めだけど)。

テントは張らないでコテージに泊まる分、料理には力をいれますよ((o(^∇^)o))
今回はうどんを打ってみました!
45dc79d3.jpg
打ち粉の分の粉を忘れてたりしてバタバタしちゃった

こちらは鯛のアクアパッツァ。
73134102.jpg
最高に美味しかった~(*´ω`*)

キャンプの定番デザート「サモア」
8a9ce11d.jpg
焼いたマシュマロをビスケットに挟んで食べます。

お腹いっぱいで自然にも癒されました〜(o^^o)
ee7d371d.jpg

みんなありがとう~(*≧∀≦*)
来年もぜひまた

週末、ジェットスキー&BBQをしに利根大堰に行ってきましたq(^-^q)!

先週たくさんお仕事をいただいてしまって、やることたくさんあったんだけど、煮詰まってしまったので、気分転換に……という言い訳

d2edb949.jpg
暑かったけど、水の上を走るのは爽快でした~(*≧∀≦*)

食べ物も色々用意してくださって…。
471de8f3.jpg


お肉、めっちゃおいしかった
57a3c631.jpg


海老も!!
389b4f36.jpg


はー!
めっちゃ充電しました(*´∀`)♪

さー、しばらく仕事漬けだー。

昨日無事32歳になりました~!
お祝いコメントたくさんありがとうございました

なんの変わりばえもなく仕事で終わった日でしたけど、たくさん温かいお言葉をいただいて嬉しかったです。
徐々に返信していますので、少しお待ちくださいませ~。

えーと32歳の抱負は…。。
もっと自分らしく、開放的に、かな

c2dd4858.jpg



↑このページのトップヘ